ノンアダルトのコツとは? | 在宅で稼げるチャットレディは女性におすすめの副業です
menu

ノンアダルトのコツとは?

黒いドレスを着ている女性

チャットレディは男性とチャットをした分ごとに報酬が増えていくシステムなので、長くチャットを続ければ続けるほどに報酬が増えていくことになります。
なので長く男性とコミュニケーションを取れるよう、工夫をする必要があるということなのです。
もっとこの人と話していたい……そんな風に思ってもらうのがまず第一の目標になることです。それには、自分に合ったキャラクターや会話の流れを知っておく必要があるといえます。
普段の日常会話、友達との会話をよく観察してみて、自分がどんな風に話しているか、などを知っておくと良いでしょう。
チャットレディで働いて、稼いでいくには簡単なコツのようなものがあります。
そのコツはアダルトな内容のチャットか、ノンアダルトな内容かですこし違います。
ここではノンアダルトな内容のチャットについてお話したいと思います。
まず待機中ですが、できるだけ静止画にならないように動きを付けるというのが大切です。
といってもノンアダルトの場合は色気を全面に押し出すような、胸の谷間を強調するといったことはしなくてもかまいません。
たとえば身体を揺らすとか、少し髪を触るとかでもかまいません。動きをつけることで、男性は注目することになります。
また待機画面でも笑顔で接するのが大事です。待機している最中にムスっとしていると、なかなか男性が寄ってきません。
そしてチャットの最中ですが、ノンアダルトの場合はやはり特に言葉遣いを意識することが重要です。
ノンアダルトを利用する男性は、コミュニケーションを目的にチャットをします。なので出来るだけ物腰柔らかく、接しやすいようにすることが重要なのです。