チャットのノリの違いとは | 在宅で稼げるチャットレディは女性におすすめの副業です
menu

チャットのノリの違いとは

白い服を着ている女性

チャットレディにはアダルトな内容のチャットも多くあります。
ですがノンアダルトなチャットもあります。一体どのように違うのでしょうか?
さて、このページでは、アダルトな内容のチャットとノンアダルトな内容のチャットの違いについてお話したいと思います。
まずこれは私個人の推察なのですが……男性の種類やノリが若干違うように思います。
というのもノンアダルトのチャットに快く参加してくれる男性は、とくに明るい方、あるいは優しい方が多いです。
やはり「エロ」と無関係なチャットをするということは、その男性はコミュニケーションをもとめているということでもあります。
感覚としてはキャバクラやガールズバーに通う男性の心理に近いかもしれませんね。それらよりはもう少しソフトですが。
なので明るく楽しくおしゃべり……そんな雰囲気を大事にすると良いかもしれません。
ではアダルトなチャットに参加する男性は冷たい方ばかりなのでしょうか?そういうことではありません。
ですが、目的についてはコミュニケーションよりもエッチなことに寄っています。会話をしたいというか、早く脱いでほしいという感じでしょうか。
ですがここで脱いではいけません。すぐに脱ぐのではなく、焦らしつつちょっとずつ露出していく、ということをすると男性もノリノリになって参加してくれますよ。
また、チャットの人数ですが、ノンアダルトの場合は一対一のツーショットチャットのほうが良いかもしれません。
より濃密なコミュニケーションがとれ、時間を忘れておしゃべりができるからです。
逆にアダルトの場合は、多くの人が参加できるパーティーチャットにすると効率的に稼ぐことができるでしょう。