チャットレディのやりがい | 在宅で稼げるチャットレディは女性におすすめの副業です
menu

チャットレディのやりがい

花の入っているバスケットを持っている女性

チャットレディは稼げるアルバイトとして有名です。
在宅のバイトとしては、最も稼げる部類なのではないかと思います。
さて、具体的にはその収入はどのくらいあるのでしょうか?
例を挙げてみていきたいと思います。
稼げるといっても、時給換算すればそうでもない……と考えている方も多いのではないでしょうか。
確かに、チャットレディは多少コツの要るお仕事ですから、新人の方はちょっとどう稼げばいいのか分からず、あまり報酬にならないということもあり得ます。
ですがチャットレディは努力次第ではかなりの報酬になるお仕事なのです。
たとえばツーショットのチャットを2時間やった場合、分給が68円だとして計算すると1時間4000円以上。
これだけでちょっとしたガールズバーよりも稼げていることになりませんか?
1分辺りの単価はチャットレディのサイトによっても異なります。多いところだと1分75円というのもあります。
また、アダルトなチャットがOKという方は思い切ってパーティーチャットに挑戦すると、かなりの報酬が期待できます。
たとえば一人あたりの1分30円だとしても、6人参加すれば1時間で10000円にもなります。
時給10000円ってちょっとした医者かなにかみたいですね。
それくらいの報酬を、あなたの頑張り次第では簡単に稼ぐことができるのです。
チャットレディは、ただのアルバイトのように頑張っても昇給が見込めないものではありません。
努力がすぐに数字として反映する、やりがいのあるお仕事なのです。
あなたも副業に、チャットレディを初めてみませんか?